茨城ダイナマイツ魁!

CRおわリツコ

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

大相撲 by満月

白鵬と朝青龍の両者1敗で迎えた横綱同士の決戦、やばかった!
そして感動しました^^

そして白鵬優勝おめでとー!!!
いやぁ、すごい勝負でした。久しぶりにテレビに夢中になってましたよ。私は白鵬派なんだかなり嬉しいw なんていうか朝青龍は好きじゃないです。スポーツ好きとしてはあの態度、言動はちょっと引っかかります。
でも、力はあるのだから人間性が良くなればすごい横綱になると思うんですけど…

今後も相撲から目がはなせませんね
別窓 | 日常 | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<うぃ~~ by満月 | 茨城ダイナマイツ魁! | ひさびさに by満月>>

この記事のコメント

相撲について人並程度は知識がありますが、横綱白鵬関も良いのですが、前頭筆頭、茨城の星、稀勢の里ですよ!!私と同じ21歳。若手のホープと言わざるを得ない。稀勢の相撲はタイプでは突き押しと言われますが、別に千代大海や引退した武雄山のような、とにかく張り手するタイプでないです。左四つもしっかりやります。北の富士などの解説者も「左四つ組めば、更に伸びる」と言うので、さらに期待できますね。稽古も真面目にやっていますし、今年中に大関昇進の切符は手に入れて欲しいものです。
ただ、ライバル力士も最近はかなり多いです。うるさい安馬やライバル視されている琴奨菊、二次審査で通った豊ノ島、力強い相撲の豪栄道、前の場所で怪我はしたが素質は十分、栃煌山、寺尾に訓練された守り力士豊真将、豊響や大型力士市原も注目。厳しいですが、頑張って欲しいですね。
朝青龍は、毎回ゴタゴタがあっても、改善しませんからねぇ。難しそうです。
だいぶ前に稀勢の里に負けた後の場所にけたぐりをしたり、さらにその後ひざげりをしたりと稀勢に容赦無し。それだけ稀勢に恐れているのでしょうが。
豊ノ島が12勝?した後のけいこで、怪我させたこともありますし。暴れすぎ^^;
2008-01-29 Tue 00:17 | URL | ザキュアス #-[ 内容変更] | top↑
朝青龍を好まない理由はうちと一緒ですね。笑い
ね…眠いです授業が=○)`ω゜)
2008-01-29 Tue 09:45 | URL | カレー(瑠烏) #9xsPF1TE[ 内容変更] | top↑
ザキュアスさん>
半端なく知ってますねw
稀勢の里は話には聞いてますw茨城のホープですねぇ
がんばってほしいです^^

カレーさん(ぉ>
授業眠くなるよね^^;
そんな時はシャープペンで手を刺すんだっ!
2008-01-29 Tue 21:33 | URL | 満月 #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 茨城ダイナマイツ魁! |
