茨城ダイナマイツ魁!

CRおわリツコ



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

男の勲章

今日はマジで!暑くてぐだってました、こんばんわ満月です。
なんかもう梅雨なのか夏なのかようわからとですたい!
今日も定時であがれたんでゲームゲーム。そういや最近ゲームっていったらモンハンかコールしかやっていないような。
楽しいんですスイマセン
そんなわけで、今日もがんばて入魂!でも、、、


青組まけそうですね^q^

なんで赤シクレ二回きてるわけ!?
前回も負けて今回も負けそう。そういや、前も青で負けたっけか
青呪われてますね!!
明日の早朝シクレに賭けるしかっ、、、!
ちょっと前のだけど結構レア?ぽかったんで画像アップ
mhf_20090606_030932_218a.jpg
逆襲レウスでの一枚。これはなかよく写ったものだw攻撃力なら剛種にも負けず劣らずのレウス様です
食らったら超いてぇです><
そろそろSP組み込んだ剣士防具作らないとなぁ。ソロでいくとクシャとか古龍系の龍風圧がうざくてたまらんw
ってか、きっくんそろそろ防具変えたほうがいいよっ!その服臭うよ!!

別窓 | モンハン日記 | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<予想してたとおり | 茨城ダイナマイツ魁! | くらえ!俺のBHB!! byじょにぃ。>>

この記事のコメント

菊太郎まだそれつかってんだwww
今日あたりできると思われます
2009-07-08 Wed 09:26 | URL | ばんちょ #-[ 内容変更] | top↑
菊太郎は元気かぁ?
現状を送れ、どうぞ!
2009-07-10 Fri 20:10 | URL | かいん #-[ 内容変更] | top↑
元気だよ!
就職したくないです。

防具もう違うんだぜ!
2009-07-12 Sun 01:23 | URL | きく #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 茨城ダイナマイツ魁! |
