茨城ダイナマイツ魁!

CRおわリツコ

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

くらえ!俺のBHB!! byじょにぃ。

そうそれは夢の中。
学校の廊下で、対峙する友人と俺。タイマンだ。

俺はそいつに言い放った。
「てめえなんざ、バックハンドブロー(裏拳)だけでKOしてやんよ!」

そして構える二人。
距離が詰まる。…今だ!
オラァ!
しかし拳を放った先には誰もいなかった。
そう、一瞬にして懐に潜り込まれていた。ほぼ密着の状態。背筋に冷たいものが奔る。
しかし攻撃は無く、相手は自ら距離を離して、構え直した。

余裕かましやがって!すかさず二発目ドラァ!!
また同じ結果だ!クソッ!!
次は、右でフェイントを入れて左で…ってフェイントの時点で密着されてるし!
だめだ、全然ダメだ。
…あ?
今、笑ったな?
今、口元がよ?てめえ、わらったな?俺を見下してやがるな?俺より強いとおもってるな?
…絶対殺してやる。

殺意のスイッチをONにして、決意を固める俺。
ピクッと最小限のフェイントを入れる!奴が動く!!バカめ真っ直ぐ突っ込んで来たな!!!
俺は僅かに踏込み、最短距離を最速で、奴の顔面に右ジャブをぶち込んだ。
カウンターヒットだが、所詮ジャブ。
無理やり突っ込んできたら、俺の左ストレートでファックしてやるよ!!!

…あれ?突っ込んでくるどころか、止まって俺のことガン見してるし。
あっ…俺、ジャブ使っちゃった。…ゴメン、俺の負けだよ。
だから、俺の負けだからさ。…そんな目で見るなよ。



別窓 | 日常 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<男の勲章 | 茨城ダイナマイツ魁! | ふぬらば!>>

この記事のコメント

よく夢なのに覚えてるねw最近夢みないなぁそういや
2009-07-06 Mon 00:25 | URL | 満月 #-[ 内容変更] | top↑
きっと相手は満月さん、、、!
2009-07-06 Mon 01:13 | URL | きりや #-[ 内容変更] | top↑
最近逆に自分はよく見ます。
夢の中だと、相手が瞬間移動したり、自分が瞬間移動したりすますよね!
で、痛みはないと。不思議。
2009-07-06 Mon 19:39 | URL | てら #-[ 内容変更] | top↑
俺はいつも夢をみてるぜ…

満月さんは、友人ではなく宿敵(とも)です。

夢の中でいつも私は、特殊能力を使えない弱者です。
瞬間移動したりすません。
2009-07-06 Mon 21:29 | URL | じょにぃ。 #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 茨城ダイナマイツ魁! |
