茨城ダイナマイツ魁!

CRおわリツコ

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ふぬらば!

久しぶりにモンハン日記。
一応毎日やってます。今は狩人祭なんで入魂入魂!!
だけどうちの団は未だにトータル1000いかないwがんばるから石投げないで><
まぁ、うちらは入魂はオマケみたいなものです。シクレきたらがんばってるもん!

とそんなわけで今週は剛種でベル様がきてるのでソロいってきました。
ベルはほんといいモンスです。慣れてても攻撃が多彩なので死にます^^;
今日だけで剛種チケ2枚失ったけどな!(泣
一瞬のミスでォワタ、、
悔しいからリベンジしたら


す、すげぇ。証3枚でたよ(●´▽`●)
失敗した分くれたんだね!ありがとうベル様
この時はずっと火事場維持できて完璧な立ち回りできたのでかなり満足^^
これはちょっと動画とりたかったなぁ。よくみている某ブログで見てておもしろかったので自分の所でもできたらなぁと

私の主武器は弓なんで、弓で全モンス倒すくらいの気合でやってますwランスも極めたいけど、まだまだ修行が足りません・゚・(ノД`;)・゚・ 
鍛錬あるのみ!

別窓 | モンハン日記 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<くらえ!俺のBHB!! byじょにぃ。 | 茨城ダイナマイツ魁! | ぶえ>>

この記事のコメント

またやりますよ~MHF
2009-07-04 Sat 14:31 | URL | ばんちょ #-[ 内容変更] | top↑
お、やっとかぁ。ってか、まずPC換えないとねw
2009-07-05 Sun 21:08 | URL | 満月 #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 茨城ダイナマイツ魁! |
