茨城ダイナマイツ魁!

CRおわリツコ

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

更新遅れて

ゴメんなさい;なんか一昨日から腹痛と頭痛が続いててorzになってました。時期が時期なんで食あたりのか、はたまた流行のインフルにかかってしまったのか、、!
病院いってないですけどねっ。周りの人に移したらゴメンね~

携帯が調子悪いので残りすくないHPでドコモショップへ。もちろんマスクしていったさ!
どうやら、電池が不良品みたいなので、交換したら直りました。
いい機会だから機種変更しようかなぁと思ったんですけど、もう値段が
              ズッキューン!!!
ですね^^;今更、携帯に5万もだすガッツがない、、、でもいつかは買い替えなきゃいけないし。
どうせなら変わった携帯買おうと思ってカタログ見てたらエヴァの限定モデルあるじゃないか!
これを買って有名人だ!と思って聞いてみたら予約はもうできないそうで・゚・(ノД`;)・゚・
結構人気あるみたいで即完売だったとか。さすがエヴァ。ちなみに値段聞いてみたら○○円だそうです。
買えるわけがない^q^

今回は購入は見送りましたが、受付の人が可愛いかったので元気でました(オイ
前髪バッツンヘアーに恋しそうです

絵日記秋葉
てらやんからもらったものだけどな!秋葉かいてーって頼んだらかいてもらいましたー。これは赤になる寸前ですね。今からゴットフィンガーやる所なんですよね。わかります
今度秋葉かいてみるか
akiha.jpg




別窓 | 頂もの | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ぶえ | 茨城ダイナマイツ魁! | あついぞこのやろう>>

この記事のコメント

ゴッドフィンガー言わないで^^^;;;
2009-06-29 Mon 12:08 | URL | きりや #-[ 内容変更] | top↑
最近の携帯電話高いですよね^^;
私も変えようかな変えようかなと思いながらも、その高さに何度も諦めつけてます。
5万円って・・・PS3買えるじゃん!みたいなw

それはそうと、前髪パッツン可愛いですよね。
何故か勝手に脳内で「性格はおしとやか」と認識してしまうのですがっ。
2009-06-29 Mon 19:52 | URL | しまも #E6psF8zg[ 内容変更] | top↑
必ずきりやが食い付くだろうと思われる素晴らしい絵^^既にry
2009-06-29 Mon 21:43 | URL | かいん #-[ 内容変更] | top↑
ぱっつんいいですよね。
好きなジャンルの一つです。
それでおだんごやしっぽだったら評価さらに↑


ぱっつんは古典的な髪型?


そう思った時期が私にもありました。

2007~08年流行したそうで。
2009-06-29 Mon 22:19 | URL | ザック #-[ 内容変更] | top↑
流行に乗っかっただけのは美しくない。
昔から黒髪ぱっつんが似合うと貫いた女の子は本能的に美人タイプ。

秋葉も、露骨かつ確信犯として好みのぱっつんにするべきでした。
2009-06-30 Tue 01:32 | URL | てら #-[ 内容変更] | top↑
キリヤくん>>
んじゃシャイニングフィンガー!?

しまもさん>>
携帯やばいですよねぇw確かにPSかえる!
あの髪型は似合う人は似合いますねっ。失敗するとま〇子ちゃんですが^q^

かいんくん>>みごと釣れたねw

ザックさん>>
中々通ですねw最近になってあの魅力にきずきましたっ。とりあえずザックさんも同じ髪型にしてみましょうか?w

てらやん>>
さすが見所が違うね!秋葉のぱっつん、、、それはそれで気になるw
2009-07-01 Wed 01:23 | URL | 満月 #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 茨城ダイナマイツ魁! |
