茨城ダイナマイツ魁!

CRおわリツコ



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

あついぞこのやろう

今日はとても暑かったですね。仕事してて汗でるとか。もうベタベタでうぼあでした。

そういや、休み時間の時に、会社の人と話してたんですが
『明日から気温が35度と-5度になるとしたらどっちがいい?』

と聞かれたんですよ。私は寒い方選びました。だって寒いのは着込めばいいですけど、暑いのは脱ぐにも限界ありますしw
夏はもうクーラーないと生きていけない体になってます^^;
皆なら暑いのと寒いのどっちがいいのかな?かな?
別窓 | 日常 | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<更新遅れて | 茨城ダイナマイツ魁! | 梅雨>>

この記事のコメント

寒いのいいですね。
自転車漕いでも汗だくにならないで快適。
自分、、、ロリコンみたい(告白)
2009-06-24 Wed 20:20 | URL | てら #-[ 内容変更] | top↑
寒い所で仕事したいですね・・・と太陽の下で仕事してるものが言ってみる。
2009-06-25 Thu 18:45 | URL | ponta #-[ 内容変更] | top↑
ボクはエロい人間なので暑い方が断然いいですね デヘヘ
2009-06-25 Thu 20:48 | URL | ガプ夫 #-[ 内容変更] | top↑
てらやん>>
さすがスポーツマンだね!っていきなりの告白ww

ぽんぬ>>
ということは、冬になると暑い所で仕事したいんですよねわかります

ガプさん>>
H!!!
2009-06-26 Fri 00:49 | URL | 満月 #-[ 内容変更] | top↑
可愛い女の子が見れれば季節関係ないです多分
2009-06-28 Sun 16:17 | URL | かいん #-[ 内容変更] | top↑
かいんくん>>
さすが男の子だね!
2009-06-29 Mon 00:27 | URL | 満月 #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 茨城ダイナマイツ魁! |
