茨城ダイナマイツ魁!

CRおわリツコ



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ねむひ

車に鳥の糞がつきまくってキレそうな満月です。いくら拭いても爆雷落としてくるんですが。やつら狙ってるんじゃ、、
最近、夜になると必ず雷と大雨になってます。梅雨に入ったのかどうなのかようわからんですが、モンハンやりながらいつ電源落ちるのかと思うとハラハラものですw
あー、最近モンハン記事書いてなかった。今回の大型アップデートで新モンスやら剛種が増えたんでまたやること増えそうです
またモンハンの記事は後日にでも

日記絵ショートの子
とりあえずかいてたらショートになってもうた。ポニテかツインのどっちがいいかって言われたら死ぬほど迷うと思うんですよ。ハイ。

追加:帰ってきてまたみたら気になる点を少し修正。落書きでも気になったら直すのが満月クオリテイ
rakugaki01.jpg
別窓 | 絵日記 | コメント:7 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<梅雨 | 茨城ダイナマイツ魁! | 変更>>

この記事のコメント

ショート........


のっち......
2009-06-18 Thu 11:09 | URL | ガプ夫 #-[ 内容変更] | top↑
いいぞ、もっとやれ(ショート)
がぷさん、、、満月さんの絵にくら替えするべき。(ショート的に)
2009-06-18 Thu 13:06 | URL | てら #-[ 内容変更] | top↑
ガプさん>>
これ三度目ですよwもはや洗脳されている><

てらやん>>
最近ショートの魅力にきずいたよ。ガプさんはおかっぱ頭が好きなんだよ、、
2009-06-18 Thu 22:20 | URL | 満月 #-[ 内容変更] | top↑
最近がぷさんと話してないのですががぷさん元気ですかー僕は死にそうです。
2009-06-19 Fri 21:04 | URL | かいん #-[ 内容変更] | top↑
かいん・・・・

人は生まれた瞬間から死に近づいているんだよ・・・・
2009-06-20 Sat 03:30 | URL | よしまさ #-[ 内容変更] | top↑
ショートからポニテにトランスフォームだ!!
2009-06-21 Sun 02:20 | URL | ばんちょ #-[ 内容変更] | top↑
かいんくん>>
会いにいくといいよ!

よしまささん>>
ちょ、自重ww

ばんちょう>>
それもありだね!ってか、トランスフォーマー面白かった!
ピカチューーー
2009-06-22 Mon 00:10 | URL | 満月 #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 茨城ダイナマイツ魁! |
