茨城ダイナマイツ魁!

CRおわリツコ



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

まぁ

今週は特に何もせず終了!ってか昨日ガプさんから聞いたんですが、プロレスの三沢光晴さんが亡くなったそうで、、、
試合中に相手の技をかけられて頭を強打。
私はプロレス詳しくないけどそれでも知ってるし、2代目タイガーマスクとしても有名な方ですよね。
小さい頃テレビで見てた記憶があります、三沢「さんといったら緑ってイメージでしたね
まだまだ若かったので残念です。


そういえば、Perfumeのメンバーで自称ガプさんだけののっちが誰々さんとお付き合いしているようです。
まぁ、アレですよ。私はどこに惹かれるかわかりませんが

がんばってください!

絵日記下着取れちゃうよララ
黒い下着好きです。エロィです。黒と緑と青の下着はジャスティス!
rara01
別窓 | 絵日記 | コメント:5 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<変更 | 茨城ダイナマイツ魁! | タイトルなし>>

この記事のコメント

古手川?はまだですか
ってか、なんで白は入ってないんですか白
2009-06-15 Mon 02:25 | URL | きりや #-[ 内容変更] | top↑
のっち・・・・・
2009-06-15 Mon 03:01 | URL | ガプ夫 #-[ 内容変更] | top↑
きりやくん>>
小手川ですか、、ララじゃダメなんですか;今度小手川か秋葉かいてみるよ^q^

ガプさん>>
そこまでおかっぱが好きなんですね。大丈夫です、すぐ別れてガプさんの所へ帰ってくると思います!
2009-06-15 Mon 23:59 | URL | 満月 #-[ 内容変更] | top↑
やっぱり赤髪ポニテだよね^^
2009-06-17 Wed 01:00 | URL | ばんちょ #-[ 内容変更] | top↑
ばんちょ>>
赤髪ポニテなんかぁ。やぱ髪の色は黒か茶がいいですぅ
2009-06-18 Thu 00:51 | URL | 満月 #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 茨城ダイナマイツ魁! |
