茨城ダイナマイツ魁!

CRおわリツコ



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ほんと

悪いことって続くものなんだねっ!!あー、生きてる心地がしないいいいい><
ほんと一言記事で見てくれてる方に申し訳なくorz
今日の所は勘弁してくださいませ;せめて元気をもらえれば、、

皆の元気のでるコメ待ってます!


別窓 | 日常 | コメント:5 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<復活 | 茨城ダイナマイツ魁! | タイトルなし>>

この記事のコメント

capsuleのSecret Paradiseって曲が良かったです
あと、同じくcapsuleのStarry Skyって曲も良いです。星が綺麗な日のドライブデートなんかにいいんじゃないかな かな
2009-06-05 Fri 00:25 | URL | ガプ夫 #-[ 内容変更] | top↑
ファイト、おー
2009-06-05 Fri 14:08 | URL | てら #-[ 内容変更] | top↑
俺の顔思い出すんだ!
2009-06-05 Fri 20:42 | URL | かいん #-[ 内容変更] | top↑
人生思うようにいかないことばかりです。
しかしそこで頑張れば、いずれチャンスが来ますよ。



2009-06-05 Fri 21:07 | URL | ザック #-[ 内容変更] | top↑
ガプさん>>
聞いてみたら結構いい曲ですねっ。ありがとうございます

てらやん>>
すごい元気でた^q^

かいんくん>>
おいおい、ナイスジョークだぜ?ラファエル

ザックさん>>
さすがのプラス思考。とてもうらやましいです。がんばりモス
2009-06-06 Sat 23:00 | URL | 満月 #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 茨城ダイナマイツ魁! |
