茨城ダイナマイツ魁!

CRおわリツコ



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ゲジゲジにバスマジックリンかけたら死ななかった。やつはゴッキーとは違うらしい、、
別窓 | 日常 | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ほんと | 茨城ダイナマイツ魁! | >>

この記事のコメント

ヘルプ先のお店のパートさんが殺虫剤を使った後、ゴッキーの死体を放置したままにする様を見て呆れ果てています。

ふざけやがってふざけやがって
2009-06-03 Wed 07:09 | URL | ガプ夫 #-[ 内容変更] | top↑
ということは、ゴキはマジックリンで殺せるんでしょうか?いい情報初耳。
2009-06-03 Wed 20:12 | URL | てら #-[ 内容変更] | top↑
ガプさん>>
それは困りますね;さすがに自分でやるなら最後まで処理してほしいですよね^^;

てらやん>>
ゴッキーは確か腹の横で呼吸してて、油膜がなくなると呼吸できなると思った。
だからマジックリンかけると窒息死します。たぶん、、w
でも、ゲッジーは違ったようで
2009-06-04 Thu 00:00 | URL | 満月 #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 茨城ダイナマイツ魁! |
