茨城ダイナマイツ魁!

CRおわリツコ

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

今日は、はっきりしない天気でしたね。もうそろそろ梅雨の季節のような気がします。
しばらく絵上げてなかったですが、描いてはいます

気分にもよりますが毎日ペンは持つようにしてます
なんせ今まで描いてこなかった分、それ以上に描かないとですから。もっと小さい頃から絵に興味あればよかったんですがw
幼少時代はロックマンに出てくるメットール描いてた記憶が、、
なんか好きなんですあのキャラw誰でもかけるとかいわないでっ

とりあえず、気長にのんびりやっていこうと思います。色にはいるまで何年かかるやら、、

日記絵落書き。
笑顔のララも好きだけど、ツンツンしてるララも好きです




別窓 | 絵日記 | コメント:5 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<タイトルなし | 茨城ダイナマイツ魁! | うつくしい>>

この記事のコメント

ツンデレ好みですか先生!?

とりあえず・・・・絵が出来上がったので近いうちに渡します。
2009-05-30 Sat 00:21 | URL | ポンタ #-[ 内容変更] | top↑
おひさしぶりです。MHFも仕事の忙しさでINできないできないorz
それはそうと絵上手いですよ~。
私も、上げてはいませんけど、最近はなるべくペン持つようにしてます^^;
魂のこもった絵を長く描いてないと、それもそれでダメとか聞いたことがあるので、ダメそうな日はサックリ諦めてますが、また自サイトに絵をうpできる日を信じて><
2009-05-30 Sat 14:50 | URL | 咲夜@しまも #E6psF8zg[ 内容変更] | top↑
私は幼少時代カービィ描いてました^^

厳密にいうと、メットールはシリーズ通すと色んな種類がいましたね。

3に確か飛行型のメットール
4にはメットールスイム
5にはスペースメットール…

メットール以外も○○ジョー系も進化が。
あ、あれは退化でした。(初代のスナイパージョーは超固かった)
2009-05-31 Sun 12:19 | URL | ザック #-[ 内容変更] | top↑
メットール>ほう、経験が生きたな。
自分も小学生やってた頃、ろっくまんの何か描いてましたw
カービーも同意。
2009-05-31 Sun 14:39 | URL | てら #-[ 内容変更] | top↑
ぽんぬ>>
絵はありがたくいただきました。ごちそうさまでした

咲夜@しまもさん>>
お久しぶりです~。やっぱ仕事忙しかったんですねぇ。イン率が低かったのでもしやと思いました^^;
そういってもらえると有難いですっ。一応かくようにはしてるんですけど、なかなか理想どおりにはいかないものですね;w
絵アップする日を楽しみにまってますよっb

ザックさん>>
データーが細かいwそう言われるとそういうキャラもいましたねぇ。
さすがの情報量ですっ

てらやん>>
何かは描いていたんだwまぁ、幼少時代は何かしら皆かいているもんだなぁ

2009-05-31 Sun 18:36 | URL | 満月 #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 茨城ダイナマイツ魁! |
