茨城ダイナマイツ魁!

CRおわリツコ



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

40過ぎた事務の女性に恋をしそうになりました。

綺麗な人は歳をとっても綺麗なんですね。
別窓 | 日常 | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<うつくしい | 茨城ダイナマイツ魁! | >>

この記事のコメント

みつきさんは男が好きだと信じてました。
2009-05-22 Fri 19:37 | URL | かいん #-[ 内容変更] | top↑
頑張れみつき!!負けんなみつき!!

して・・・・いつデートなんだい?
2009-05-23 Sat 00:31 | URL | PON #-[ 内容変更] | top↑
ロリッ子が3度の飯より好きな君が、
婆専に目覚めたことに泣きました。

きみ死にたまうことなかれ
2009-05-23 Sat 19:45 | URL | knockwood #-[ 内容変更] | top↑
ノックさんはデブ専だっけか....?
なかなか高尚な趣味だと心から尊敬しています(ガチ
2009-05-23 Sat 23:12 | URL | ガプ夫 #-[ 内容変更] | top↑
俺が好きなのはデブじゃない。
ムチだ。
そこをはき違えてはならない。

てか最近思うのは、巨乳ってそんな良いモンじゃないってこと。Cカップくらいのが下着にバリエーションがあって楽しいし、寝ると胸潰れちゃうから意味ねぇし。

やっぱ女は肌のキメと腰だと思うんだ。うん。
2009-05-24 Sun 01:04 | URL | knockwood #-[ 内容変更] | top↑
かいんくぅん>>
そんなことありませんよ!おんなにょこのが大好きです!

ぽんぬ>>
デート申し込んだら彼女に殺されます

打木>>
デブ専にいわれたらオシマイですね^q^

ガプさん>>
そうです、打木はデブ専です。プニプに感がたまらないそうです
2009-05-24 Sun 03:56 | URL | 満月 #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 茨城ダイナマイツ魁! |
