茨城ダイナマイツ魁!

CRおわリツコ



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

そういえばPSPのAC紹介するの忘れてた;
一応紹介しないとねw

雑誌とかにも掲載されてるんでなんとなくめぼしいものをチョイス
movie_03.jpg
「※画面は開発中のものです」


キーコンフィグ01
キーコンフィグ02
これだけだとまだ視点上下のオートは確認できませんねぇ^^;

アセンブリ中01
アセン画面はACFFのアセン画面らしいんですが、なんか個人的に見にくい、、wアセン画面は結構見ることになるんで、もうちょい落ち着く色の方が好みっ

後はドット打ちエンブレムが作れるようなので、職人さんんは嬉しい事かもしれません。

ここからは掲載文になります

新規要素①
いつでもどこでも対戦できるマルチプレイを搭載!!
アドホック通信を利用して、複数人で対戦することができます。
1vs1やバトルロイヤルなど様々な対戦ルールがあり、自分の武器を外して仲間に渡すなどの連携プレイも可
能です。
またアドホックパーティ対応で、PS3でのネットを介して日本中のフレンド達と白熱の対戦を繰り広げるこ
とができます。

新規要素②
人気パーツが復刻!!
初代「アーマード・コア」~「アーマード・コア2 アナザーエイジ」までの過去5作で人気の高かったパーツ
を、新規パーツとして復刻。
伝説的パーツを「3」の世界で使用でき、新たなパーツにより戦い方も多彩に変貌します。

新規要素③
フルキーコンフィグを搭載!!
“ACを操るリアルな感覚”を味わう、快適な操作性!
PSP®のボタンをフルに活用した、最適な操作方法を実現。
さらにプレイヤーの操作スタイルに合わせて、全てのボタンに自由にキー配置が可能。
細やかなキーレスポンスでACを操縦するリアルな感覚が味わえる本作において、自分だけのプレイスタイル
をどこまでも追求できます。

新規要素④
16:9のワイド画面表示!!
16:9 のワイド画面表示になり、プレイヤーから見える視界の範囲が広がりました。
これにより戦況をより把握しやすくなり、戦いの爽快感がさらに高まります。

新規要素⑤
メニュー表示は見やすくリファイン!!
ストレスを感じさせないプレイを実現するため、メニュー構成を一新!
どこで何をしているかすぐに解かる構成で、機体アセンブルも快適になりました。

まだこれだけの情報じゃ、さすがにPSP買うまでいたらないw個人的には上下のサイティングがどうなるかが気になりますね。ただ追うだけならまだしも、レーダーとして機能したら色んな意味でアレになりそうです^^;



別窓 | AC | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<タイトルなし | 茨城ダイナマイツ魁! | へぶし>>

この記事のコメント

△、○で一応上下サイティングな感じですかね、見る限りだと
ってか、なんか武器発射の部分がいまいちわかんないんですけど(;´Д`)

ドット絵とか作るのが面倒です^q^
2009-05-18 Mon 10:03 | URL | きりや #-[ 内容変更] | top↑
とりあえずゲーム出来ないから情報で妄想^^
2009-05-18 Mon 20:29 | URL | かいん #-[ 内容変更] | top↑
キリヤ君>>
んー確かに^^;
どっちにしてもボタン足りないから苦労するのは目にみえてるね、、

かいん君>>
いっぱい妄想できるね^q^
2009-05-19 Tue 22:50 | URL | 満月 #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 茨城ダイナマイツ魁! |
