茨城ダイナマイツ魁!

CRおわリツコ



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

弟に byじょにぃ。

ローキックを食らわそうとしたら、ひざブロックされて、三日くらい足の甲が腫れた。

通販のアマゾン見たら、おすすめの商品がアニメのDVDやフィギアばかりでビビった。
欲しい物ばかりじゃないか!
そういや前に、一回だけアニメのDVD買ったんだっけな。
「こういうのが好きなんだろ?」みたいな感じで、俺の性癖読まれまくり。

偶然見た深夜アニメでは、きみあるの第3話がエロかった。
Gガンダムやジャイアンのネタは、その声優本人たちがやってます。
ただ、もう少しだけ作画が良くなれば、エロさがもっと生きるかな。
オラも、妹エキス飲みてえぞ。

筋肉少女帯のニュウアルバム新人が、スゲエ良かった。
出たの去年なんだけどね。
ジャケットは、ジャンプスクエアでも描いてる浅田弘幸さんで、イカしてる。
んで、「ヘドバン発電所」という曲が、ロマンチックかつドラスティックで良い。
簡単に説明すると、暗闇に住む少女のために、ヘッドバンギングのエナジーで灯りをともす、という曲。
とにかく笑いあり、涙あり、ヘドバンありの傑作アルバム!!
別窓 | AC | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ひさびさに by満月 | 茨城ダイナマイツ魁! | AC4でエクササーイズ♪ >>

この記事のコメント

弟強くなったなw
2008-01-28 Mon 23:03 | URL | 満月 #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 茨城ダイナマイツ魁! |
