茨城ダイナマイツ魁!

CRおわリツコ



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

AC4でエクササーイズ♪





ってできねーよ!!!!

これは悪魔のゲームだ…でも毎日やってる自分がいます^^
それは置いといて、今日はてらさんとプラベ対戦。いやぁ、動きやらアセンが進化しててびっくりw
ミサの使い方がエロくなってよかったですよ(何

てらさんは汎用型だから試合が泥沼にならなくて楽しいです。まぁ、私の軽2は全敗しましたがorz そして今頃になってオートの恐ろしさを再痛感、何これ…お前そんな方向に手向いてたら手折れてますからっ!ってか手折ってやんよっ!
文章に手ばっかでうぜぇ… 
に、してもQBミスるなぁ;ランカークラスとやると1、2回のミスが命取りになりますからね;
でもFAから十字キーにキーコンふれるらしから嬉しいんですがw これ今の250倍は強くなるはず…
まぁ最近アセンが確立してきました。載せたいけどメンドイ(ぉ
キャプチャーあれば楽勝なんですが^^;

別窓 | AC | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<弟に byじょにぃ。 | 茨城ダイナマイツ魁! | AC4 >>

この記事のコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-01-24 Thu 09:43 | | #[ 内容変更] | top↑
なんだって!?そいつは大変だ!
ヒマあったら夜路死苦ですw
2008-01-25 Fri 01:05 | URL | 満月 #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 茨城ダイナマイツ魁! |
