茨城ダイナマイツ魁!

CRおわリツコ



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ぬるぽ

モンハンでとんでもない厨房に出会いました。人が火事場やりますって言ってるのに回復笛吹いてるし、ちょwって言ったらどうせ喰らうんだからよくね?wとか

マジ空気よんでください^q^

よく初対面の人に言える台詞だと逆に関心してしましました。というか知り合いにも言えませんよこれは、、、こういうPTのリズム崩す輩は困ります;
なんだか経験者といってたからどんなもんかと思ったら、クシャ太刀とか、房まるだし
とんだ地雷でした^^;しかも死んでました。房乙


話は変わって、以前某氏と絵に関する話をしたんですが、なんかホント助かりました。結構宙ぶらりんでいた頃だったので話聞けてよかた。
とりあえず、がんばっていくところまでいってみるッス( `ロ´)クワ

今日の一枚ララ。今日は悲しいverでかいてみました。結構顔立ち綺麗に決められたと思います。
いつもは消しゴム使いまくるんで手でこすれて汚くなるので・゚・(ノД`;)・゚・ 
rara

別窓 | 絵日記 | コメント:7 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<だる | 茨城ダイナマイツ魁! | あわわわわ>>

この記事のコメント

良い絵です。まいりました。
ってか、下の記事の、のくさんのコメが嵐にしか見えないwww
2009-04-16 Thu 01:03 | URL | てら #-[ 内容変更] | top↑
ガッ
2009-04-16 Thu 13:53 | URL | eidolon #-[ 内容変更] | top↑
エイドロンさん>ガッ!

soraさん?>>
なんか知り合いにも同じ名前の人いるんで最初パニくったw
2009-04-19 Sun 20:58 | URL | 満月 #-[ 内容変更] | top↑
最近ネット始めたknockwoodでぇす。色々な人と絡めるから掲示板って楽しいですよねぇ。むっちぃ相談とかも大胆に聞けるしね★フリメとかもネット友達に教えて貰ってゲットできるようになったので早速使ってみましたぁ♪もしよければ誰かお友達になってくださぁい mituki_072@yahoo.co.jp イタズラとかは止めてくださいねぇ。何気にヘコンだりするからぁ!普通に仲良くしてください。ヨロシク!!!
2009-04-20 Mon 22:02 | URL | knockwood #-[ 内容変更] | top↑
うぜぇノックウッド
2009-04-21 Tue 00:08 | URL | 満月 #-[ 内容変更] | top↑
普通に仲良くしてくださいって言ってるだろ!?
2009-04-22 Wed 01:00 | URL | knockwood #-[ 内容変更] | top↑
ノックさんお友達つれてきちゃダメですよ、、、
2009-04-22 Wed 23:52 | URL | 満月 #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 茨城ダイナマイツ魁! |
