茨城ダイナマイツ魁!

CRおわリツコ

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

あわわわわ

茨城ダイナマイツもそろそろ10000ヒット目前ということでてらやんから記念イラスト頂きました!
さつき最高です。さっちんになら噛まれてもいいかもしれない、、、(オイ
さっちんは裏と表が激しいんですよねw明るいさっちんも好きだけど、今回のてらやんみたいな表現もさっちんらしさがあって好きですw
毎回記念品頂サンクス~
今回はてらやんの絵あげたから、私のは次回ということで、、、
てら画伯よりさっちん!

別窓 | 頂もの | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ぬるぽ | 茨城ダイナマイツ魁! | おういえす>>

この記事のコメント

春のアニメ新番組、面白くね?
アラド戦記ヤバイよ、あの適当な物語構成。
わかりそうでわからない、でも王道的なトコいっときゃ大丈夫じゃね?的な作りにゲロ萌え。

そして侍戦隊シンケンジャーですよ。殿とかないだろwwwあれですか、ピンクの仕事は殿の夜伽の相手ですか。
満月さん、今月入ってシンケンジャーでティッシュ何箱空けました?私は3箱です。
2009-04-12 Sun 23:50 | URL | knockwood #-[ 内容変更] | top↑
ノクさん>>
いきなり意味不明な力説ありがとうございます!
まったくわからないので答えようないwww
2009-04-14 Tue 18:30 | URL | 満月 #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 茨城ダイナマイツ魁! |
