茨城ダイナマイツ魁!

CRおわリツコ



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

おういえす

今日初めて3人でヴァシム変種の尻尾切りました!なんかすごい嬉しかったwでも残り1分で危なかったですが;尻尾切った後の酔拳やばす。あの威力は剛種並みですね^^;
それまでに2死してたんで、慎重にやってたから時間かかったのかもしれませんね。でも、目当ての虹色鉱石はでませんでした^q^

虹色たんねぇよ!!!
ほんとよく使うんで困ってます、、、
あ、明日から大型アップデートですねっ!
何もかも新鮮になりそうなんで楽しみですー。

今日のモンハン
mhf_20090214_231918_156.jpg

風景が綺麗だったんで記念の一枚w

別窓 | モンハン日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<あわわわわ | 茨城ダイナマイツ魁! | タイトルなし>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 茨城ダイナマイツ魁! |
