茨城ダイナマイツ魁!

CRおわリツコ



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

今日は

今日はエイプリルフールですねっ。でも特に嘘つくことないです(何

今日から配信されたクエあったんでいってきました
090326b.jpg

?なんだこれ?とおもいつつもいってみると、、
mhf_20090401_222037_390.jpg
でかい、、でかいからっ!!
なんという大きさ。ソロでいったら20分かかりました^q^



下位のヒプノなんですが、斬れるのが足しかなくてもう涙目。これで変種とかだったら鬼ですwww
あー今日は笑えた一日でよかたよかた
明日からは残業で遅くなるんですよね、、、がんばれ自分

別窓 | モンハン日記 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<タイトルなし | 茨城ダイナマイツ魁! | ここほれワンワン>>

この記事のコメント

団長なら仕事場にPC完備に違いない!!
2009-04-02 Thu 21:17 | URL | PON #-[ 内容変更] | top↑
無理!うちのはデスクトップなんですぅ
2009-04-05 Sun 23:01 | URL | #-[ 内容変更] | top↑
悲しいけどこれって鳥なのよね
2009-04-07 Tue 08:26 | URL | バトー #nGdA3O4A[ 内容変更] | top↑
バトーさん>>
その台詞聞いたことあるんですがww
ってかバトーさんがあの恥ずかしい腰防具つけてるの知ってますよ^^^^
2009-04-08 Wed 00:29 | URL | #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 茨城ダイナマイツ魁! |
