茨城ダイナマイツ魁!

CRおわリツコ



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

そういえば、優勝商品あげてなかった。そいつはこれだっ!

200903221317000.jpg

フィギア当たってしまったwwwどうするんだこれwwしかもガンダム00見たことないからわからない始末、、、
悩んだらダメだねっ!
別窓 | AC | コメント:5 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ものすごく | 茨城ダイナマイツ魁! | ちゅじゅき>>

この記事のコメント

頑張ってハァハァ(^ω^)してください!!
2009-03-23 Mon 00:14 | URL | PON #-[ 内容変更] | top↑
どうするもこうするも、ズリネタ決定だろ?
アリアのフュギアにも白いの付いてたぞ。
次、満月宅行ったらこのフュギアずるずるだろうね、合掌。
2009-03-23 Mon 20:07 | URL | knockwood #-[ 内容変更] | top↑
ポンぬ>>
人形にハァハァできません111

のくうど>>
アリアのフュギアってなんですか、、、?
その前にノクさんがウチにあがることはないでしょう。
背中きおつけてねっ^^
2009-03-24 Tue 20:40 | URL | #-[ 内容変更] | top↑
うほー!!NBホモしろいですか?
なんとなく旧作やりたいこの頃。
フィギュア>>原作しらないと熱さはわからないよなぁ。オレもWおっぱいみてないくちですw
2009-03-25 Wed 06:32 | URL | 囚人番号-37564 #-[ 内容変更] | top↑
番長>>
ホモくはないけどおもしろいよー(何
いい作品だよ^^
Wおっぱいって何ですかww
2009-03-27 Fri 22:52 | URL | #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 茨城ダイナマイツ魁! |
