茨城ダイナマイツ魁!

CRおわリツコ

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ちゅじゅき

おおまかに対戦した方の感想ー

予選一戦目、⑨さん
すぐ感じたのは距離把握と時間構成の作り方が上手。最初のスペポでクラスターとおらなくてガン萎えしてたらぼこられましたw
なんとか勝てましたがまさか、ガルロータス型がいるとは予想外。瞬発力型には粘り強い立ち回りが優秀。最小限の火力で立ち回るその姿は美しかった

予選2戦目、主犯さん
まさに要塞wwクレスト砲構えながら来るのはやめれwまともにやりあっても勝てないので立ち回りで勝負しました。どちらもEが主体の戦いなので、ここは火力よりもEの温存の仕方が優先なんですよね。何発か主砲もらったけど、当たるときにブースター吹かなければOK!
以前も主犯さんは同じような機体を使っていました。まさにガチムチ兄貴でした

予選3戦目、SOJIさん
無機能の装甲書二脚なんですが、障害物戦闘能力が素晴らしかったです。相手の引き出し、弾の消費をさそう誘導等ACの教科書みたいな戦い方でした。
フレームが実防重視だったのでE兵器主体の私には相性差がでちゃいましたね^^;
それでもナイスファイトでした!

予選4戦目、じょにぃ。
この日のじょにぃはULTRA Pleasureしてました。やはり君がクラスターの扱いNo,1。マルコポーロ痛いっス><

決勝はエリミネーションマッチ
相手はじょにい、⑨さん、SOJIさん、Mr.カモシレナイさん

最後に対戦したMr.カモシレナイさん戦は結構気つかいました;なんせ月光地雷というすばらしい武器を搭載してるし、普通に斬るほどの腕をもってる方なんで^^;
その場面場面で一番当たっちゃいけないものを判断して動いてました。何回か斬られたけどねっ!

大会終了したら御馴染みのお店へw

200903202041000.jpg

あばばばばwwwこれは食べ物なんでしょうかw以前きたときよりでかいw聞いたら前のがレベル1で今回が3だそうでw
ノックさんの裏切りもあってお腹がプーギーになったのは言うまでもない、、、

なんにせよ、とても楽しかった遠征でした。また機会があったらいきたいものです^^

別窓 | AC | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<< | 茨城ダイナマイツ魁! | 新潟>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 茨城ダイナマイツ魁! |
