茨城ダイナマイツ魁!

CRおわリツコ

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

新潟

いってきました!出発が確か4時半で、むこうに着いたのが10時ちょい前。めら遠い^^;さすがに三人で(じょにいとノックうどさん)で交代でいきました。でも半分以上私運転してね??

今回の大会レギュ
レギュ転載
<対戦形式>
  ・スイスドロー4回戦以上、上位4名以上のエリミネーションマッチ
  ・1機制、1試合5分2本先取(引き分けを含む最大3回戦)
  ・相手の情報表示をOFFにしての対戦
  ・土遁行為、反則行為、暴行行為は敗北とします。

<対戦マップ>
  ・以下のMAPよりランダムで選択。(重複なし)
  ・車両タンク、フロート(WALRUS2以外)は、除外するマップを3つまで選択できる。
  ・四脚、ホバータンクは、WALRUS2は、除外するマップを2つまで選択できる。
     01.SPACE PORT
     02.CENTRAL RIVER
     03.BARN ARENA
     04.MILITARY DISTRICT
     05.STRUCTURE
     06.RUIN
     07.ABANDONED FACTORY
     08.MARINE BASE
     09.BORN CITY


<制限事項>
  ・装備禁止
     LHT92...(クレホバ)
     ECMメーカー全種
     実ショットを両手に持つアセンブル

  ・装備制限
     以下の武装は、車両型タンクのみ装備可能
      [ WH05BP、WL79HNM、WL88S2 ]...(神バズ、左ハンミサ、左強ショ)
      [ SELENA、C83UA、C98E2 ]...(コア3種)

     以下の脚部は、旋回強化OP、実ショット、実スナイパーを装備できない。
      [ DINGO2、COUGAR2、LH92S3、LH96FA、GAZELLE、WALRUS2 ]


今回の参加者は16人といつもながらの大人数。さすがももグレ様です^^
結果からいいますと優勝しました~。やったね!俺がんばった。うんよくやった!
んじゃ私が使った機体をっ
RAVEN NAME
 満月

AC NAME
 ルナ・ヴァース
mituki.jpg

001.jpg
HEAD: EYE3
CORE: 中実EO
ARMS: リマ2
LEAG: S3
BST: 83TP
FCS: 73H
GEN: G91
REZ: ANANDA
INS: 10デコイ
EXT: 強実盾
RBU: 30爆雷
LBU: デュアル
RAU: シェード
LAU: グリフォン
RHU: -
LHU: -
実防
E防
拡大
E威力
E軽減
策敵
冷却

レギュ上タンクと重逆が上位にあがってくる予想だったので、Eガンナーで構成しました。そしたらタンクとあまり対戦しませんでしたww私とやry前に皆が対策していたせいかタンク勢が抑えられてしまったみたいです^^;
でも、重逆がいなかったのは予想外でしたね。やはり除外マップ制と装甲特化が作りにくかったのが要因かもしれません。
別窓 | AC | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ちゅじゅき | 茨城ダイナマイツ魁! | 明日>>

この記事のコメント

優勝おめです▼・ω・▼

僕もなんか久々にPSACを起動したくなってきたw
2009-03-22 Sun 21:29 | URL | プラバー #-[ 内容変更] | top↑
サンクスですっ!
過去の作品もまだまだ遊べる要素満載ですw
この機会にまたやり直してみてはどうでしょう?w
2009-03-24 Tue 20:42 | URL | #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 茨城ダイナマイツ魁! |
