茨城ダイナマイツ魁!

CRおわリツコ

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

なんとも

波乱万丈な一週間でした。久しぶりに頭真っ白になったよ^^;世の中には知らなくていい事はあるものだとつくづく思いました、、
気分を変えていかないとねっ!

そんな訳で土曜にウチでNB対戦会やりました。とりあえず、ももぐれの大会に向けての調整ということで。参加者はてらやん、ノックさん、エイドロンさん
一応このレギュでの汎用機体郡や上位にあがってきそうな機体を想定して対戦。やはりタンクは軽視できない。アセンの制限があまりないのと除外マップを3つ選択できる要素は皆意識するところだと思います。基本タンク意識でアセンするのが無難
かといってタンク意識しすぎると、他の機体に押し込まれる要因になる

それを踏まえて機体を構築し、一応機体は完成しました。大会なんで機体の詳細はいえませんがw
この機体で乗り込むぜっ!
まぁ、地雷くらったら乙ということで(何


対戦会参加者へ
大会当日に大学あるとは予想外、参加できないのは残念だけど、また機会あった時にでもいこうねw

ノックさん上手くてマジまいりました^^いやもうほんと^^あの超強い機体で大会でてほしいでしwノック軸あれば勝てるっ

エイドロンさんはいきなり参加という事で準備間に合わなかったですね。今度はもっと早くに連絡します^^;

別窓 | AC | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<明日 | 茨城ダイナマイツ魁! | 初めて>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 茨城ダイナマイツ魁! |
