茨城ダイナマイツ魁!

CRおわリツコ



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

疲れた

今日は力仕事多くて疲れた;PCの前で寝落ちしてしまった。

そういえばMHFも4月で大型アップデートですねっ。そいつはこれだっ!!

20090307110429[1]
これは萌えの予感www
次世代のモンハンは格が違いますねっ!これだけキャラがいると○○ちゃん派とか派閥が生まれそう^^;
新モンスターの情報がまだないんで楽しみですゥ。ってかモンスターよりNPC先に出すってどうなんでしょ?w
そんなカプコンが大好きです(何
これからの更新が楽しみです^^でわでわ今日はこれにて
別窓 | モンハン日記 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<初めて | 茨城ダイナマイツ魁! | 明日>>

この記事のコメント

キャラ性別が女の人は勝ち組すぐる、、、
2009-03-11 Wed 01:05 | URL | きりや #-[ 内容変更] | top↑
キリヤ君>>
今からでも遅くはないっ!性転換するんだ!
2009-03-11 Wed 23:34 | URL | 満月 #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 茨城ダイナマイツ魁! |
