茨城ダイナマイツ魁!

CRおわリツコ



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

明日

会社の会議でレポートに目通さなきゃいけない、、あー安らぎの趣味の時間がああああ。
そして今日少し悲しいことありました。根つめてやってもいい結果はでないよね。しばらく休憩もいいかも
少したったらまた対戦しましょう。君の闘争心は嫌いじゃないぜっ
別窓 | 日常 | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<疲れた | 茨城ダイナマイツ魁! | 買ってきた>>

この記事のコメント

土曜対戦会に行けるようになったぜ。
何たって俺もホワイトデーとは無関係になったからな!ハハッ( ´、ゝ`)b



ヨッシャーッ!みんな死ぬまで対戦しようぜ、うほほ~ぃorz
2009-03-10 Tue 19:00 | URL | knockwood #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 茨城ダイナマイツ魁! |
