茨城ダイナマイツ魁!

CRおわリツコ

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

戻りましたりんこ

今日は色々とお買い物いってきました。読み終わった本売ったら1万以上したのは正直びびりましたw
30冊以上売るとさすがにすごい金額になるんですねぇ
後はちょこっとCDや服を買って、SEやる為のクロスケーブルを購入。しかし、どこにもメモリーカードアダプターが売っていない…なぜなんだ茨城県…
とりあえず、動作確認できてからでも遅くはないと思うからそれからでもいいかなぁ
今夜辺り設定してみようと思います。

そういえばブルーレイでアキラが発売されましたね。世代としては私より古い作品で、小さい頃親戚の家で見た記憶があります。まず覚えてるのがすごく気持ち悪い印象が残ってます^^;
でも見ていたんですよね。小さいながらも何かにひかれていたのかもしれません。1988年にこんなすごい作品ができたってのも驚くばかり
しばらく見ていなかったのでまた見てみたい作品です。今なら理解できる事ありますからw
見ていない人はとてもオススメの作品ですっ


あ~ー出発が早かったせいか眠いんで少し仮眠Zzz
別窓 | 日常 | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<今日は | 茨城ダイナマイツ魁! | あう>>

この記事のコメント

お、SEやるんですか
自分も再インストールしよっかなww
2009-03-02 Mon 22:03 | URL | 館田 #-[ 内容変更] | top↑
メモカアダプタ>
いつか持っていきましょうか?w

それと9000ひっとおめー
2009-03-03 Tue 15:45 | URL | てら #-[ 内容変更] | top↑
>>館田さん
おひさです~
そうなんですよ。今度はじめてみようと思いまして^^
もしできたら対戦したいですねw

>>てらやん
マジで?んじゃちょうだい^^(何
お祝いコメありがとー。もうすぐ1万だから頑張るw
2009-03-03 Tue 22:53 | URL | 満月 #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 茨城ダイナマイツ魁! |
