茨城ダイナマイツ魁!

CRおわリツコ



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

あう

世の中は不景気なのに私の会社は忙しい。というかうちの部署といったほうが正しいか。
今日は早く帰れたんんですが、今週泊りがけがあるとかないとか
初めてのお泊りなんで緊張しますっ(うぼあ
微妙にやることや行かなきゃいけない所もあるし時間が足りません;早く休みをきておくれ~

モンハン日記
この蜂キモい!!
もし、実在するならば恐竜よりもムッシーの大きいやつのが怖くてしょうがないと思った


別窓 | モンハン日記 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<戻りましたりんこ | 茨城ダイナマイツ魁! | あーめん>>

この記事のコメント

もしかしたらあなたの後ろに横たわってるかもしれませんね・・・・その虫・3・~♪
2009-02-26 Thu 00:07 | URL | PON #-[ 内容変更] | top↑
イヤーーーーーーーーーーーーーーーーーー
2009-02-26 Thu 23:07 | URL | 満月 #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 茨城ダイナマイツ魁! |
