茨城ダイナマイツ魁!

CRおわリツコ



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ふぬらばっ!

NBの機体データーがおそろしい数に。メモかはいらない;やっぱネクサス系統はすごい機体作っちゃいますよねw
それほどアセンができるんです。でも対戦会やると8割スクラップになるという…恐るべしN系
NBは結構なんでも通用できるんですよね。機体相性は必ずでるけど、結構がんばれる。それがNBだと思います。
障害物戦も醍醐味のひとつ。でも、最近ACに触れてないせいか結構へぼい;
もう昔ほど能力はありませんがやっぱ楽しいですねw

唐沢で万能の機体作ろうとしたら超むずい。唐沢で強い人は間違いなく上手いと思う。射軸とか位置取りとかE管理とか結構、能力要求されるんですよ
まぁ、神バズ使えばいいじゃんってなったらそこまでなんですけど^^;

あと攻めの基本磨くならやっぱライフルが良好。最初は書のがいいけど次のステップいくならライフル

立ち回りきっちりされたら本当にライフルって強いんですよ。装甲にもよるけど2ミスまでならOK
それ以上くらうと乙ります^^

そういや、世の中にはSEという便利なものがあるらしいですが、私はまだできそうにない…
もう少ししたらできるかもしれないけど、もしできるようになったら対戦募集~

別窓 | AC | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<やっと | 茨城ダイナマイツ魁! | こいつはすごい!>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 茨城ダイナマイツ魁! |
