茨城ダイナマイツ魁!

CRおわリツコ



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

こいつはすごい!

今年の始め頃にエボを車検にだしました。今回は特にパーツを組み込む予定もなかったのでそれなりの値段で済むだろうなぁと思っていたら一本の電話が

『車体持ち上げてみたらタイヤやばいわぁ。もう交換しないとやばいぞ?』

『あ、そうなんですかぁ。んじゃ仕方がないんで、playzから新しくでたやつを…』

『あ、もうPOTENZAいれといたから^^若いんだからいっぱい稼いでるだろw』

ひでぶ

まぁ、そんな訳で購入に至りましたorz。値段も○○万円というお値段でした^q^
でもこのRE11は格が違う!前回はいていたタイヤはこの型の前、RE01なんですが、ハンドリングのキレがすばらしい。グリップやコーナーリング性能は01より格段に飛躍してる感じがします。
これは戦闘フィールドを選ばない最高のタイヤかもしれん


性能は最高!でもお財布の中身はからっぽ!

別窓 | エボ日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ふぬらばっ! | 茨城ダイナマイツ魁! | 対戦会>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 茨城ダイナマイツ魁! |
