茨城ダイナマイツ魁!

CRおわリツコ

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

対戦会

日曜にやりました。メンバーはノックさんとてらやんとじょにぃ。
ももぐれの大会のレギュで機体を考えようとてなわけで集まったんですがとりあえず感想

やはりショットガンは軽視できませんね。あの弾幕と瞬間火力は相当なもの。だからといって最強てな訳でなく書の有効範囲外で戦えば対処可能です。

ライフルもいい仕事できましたね。ちゃんと死角とる立ち回りすれば火力は十分。アセン的にはてらやんが使っていた装甲と機動の両立型のがいいねぇ。やっぱ高速機だと削り武器に耐えられない^^;
楽しいんですけどねw

唐沢もいい性能。一撃武器の中でも弾数が多いんで引き、攻めにも使える武器。補正も素直なんで軸をみればほとんど裏切ることはなし。ただ当たる距離とあたらない距離はハッキリしてるんでそこの見極めは重要かなと

タンクはやっぱ強いです。でも苦手なやつにはとことん苦労するのもタンクっ(ぇ

四脚が今回の大会のキーになるやも。てらやんの四脚のコンセはいいなと思った。リニアサイティング用の高旋回用と考えればとても納得がいく。汎用性はかなり高い気がした
私のは安定すれば強いんですが、結構一回②判断を要求されるんで、失敗したら乙ります;
でも好きです

ざっとですが、おおまかに予想されるのが

1汎用タンク
2重逆書
3ひとねく系列

ですかね。あまりにもざっくりしててごめんちゃいwww
眠くてyばいぃぃぃぃぃぃぃぃぃ

てな訳で、今日はここらで寝ます。また時間あったら書こうかなと思いまする




別窓 | AC | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<こいつはすごい! | 茨城ダイナマイツ魁! | 2月11日>>

この記事のコメント

さらりとレギュレーションを読んできました.
ざっくりと言いますと優秀な脚部は全般的に制限があったという感じでした.
しかし重逆(A2)には特に制限無しでしたので重逆が強そうですね.実砂の制限は無かったはず.
あ,でも旋回OP装備不可でも優秀脚部装備の機体はE兵器強化を装備している可能性が大なので一概に有利とも言えないかもしれませぬ.
卒論終えたので,満月さんの精密なプレイをガチ見したいです^^
行きたいなぁ.
2009-02-15 Sun 18:33 | URL | ザック #-[ 内容変更] | top↑
色んな対策考えないとですねぇ。でも、機体を考えるのもACの醍醐味なんで楽しいです^^
私のプレイ見てもいい所ないですよ><
とりあえず、ザックさん新潟で待ってますねっ(何
2009-02-16 Mon 22:36 | URL | 満月 #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 茨城ダイナマイツ魁! |
