茨城ダイナマイツ魁!

CRおわリツコ



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

2月11日

バレンタインデーですね。そんな日にウチで対戦会やりますっ。男が集まりチョコを食らう…

キモス



久しぶりの対戦会なんですが、理由として今度開催されるももグレの大会に参加してみようと思いまして^^
私の好きなNBでやるみたいなのでこれはいくしかないっ
あの相手との精神の削りあいがいいですね。競り勝った時の嬉さはまたいいものです。
NBがメインですけど、どっちかっていうと新潟の方々に会いにいくのが最大の理由ですねw

そんなわけでウチでNBやりますよ~
参加したい方はコメか直接連絡くださいなぁ。キ来られた方にはもれなく私からの義理チョコが贈呈されますっ(爆

いっとくけど義理なんだからねっ!!
別窓 | AC | コメント:12 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<対戦会 | 茨城ダイナマイツ魁! | すぴりっと>>

この記事のコメント

行きたいのに行けないという理屈で行ける確立は0%だった・・
次週もやるようでしたらぜひ参加したいです。
2009-02-09 Mon 14:43 | URL | eidolon #nxzuATHA[ 内容変更] | top↑
11か20じゃなかったんかい(汗
参加できねぇよ(´ε`;)うーん

てかチョコいらねぇよ。氏ねし。
2009-02-09 Mon 20:04 | URL | knockwood #-[ 内容変更] | top↑
あぁ…11か
タイトルに書いてあるのかよ!11じゃバレンタイン関係ねぇよ。氏ねし。
2009-02-09 Mon 20:05 | URL | knockwood #-[ 内容変更] | top↑
ノック荒らしきたコレ

よくみなさい氏ねし。
2009-02-09 Mon 21:26 | URL | 満月 #-[ 内容変更] | top↑
どもー^^
リンク遅くなってごめん><;
先月から、ばたばたしてました;

来月は、大会であえるの楽しみにしてるよb
皆さんで是非おいでー☆
2009-02-09 Mon 22:50 | URL | ももみ #kyBjvhlc[ 内容変更] | top↑
>エイドロンさん
とりあえず、今度の土日にソラさんくるんでその時はどうでしょうか?

>ノックさん
ありゃ?バレンタインデーで11日じゃなかったんでしたっけ?
勘違いしてました^^;スイマセン。氏ねし。

>ももみさん
いえいえ~、お暇な時にリンクしてもらえれば大丈夫です^^
3月の大会にはいこうと思うのでその時はヨロシくお願いします~
2009-02-10 Tue 10:03 | URL | 満月 #-[ 内容変更] | top↑
うちも行こうかなぁ
2009-02-12 Thu 01:56 | URL | るう #50jynCW6[ 内容変更] | top↑
日曜まで遠出できそうにないです;;
2009-02-12 Thu 19:25 | URL | eidolon #nxzuATHA[ 内容変更] | top↑
>るう君
お、久しぶりだねぇ~。るうくんも新潟いくのw?

>エイドロンさん
了解~、。また時間あった時にでもきてくださいよー
2009-02-13 Fri 00:51 | URL | 満月 #-[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-02-15 Sun 20:02 | | #[ 内容変更] | top↑
ちわっす!
かるびんからブログアドレス教えてもらったので、ホイホイリンクしました!

NBは私もSLSと並んで好きなシリーズですし2vs2も面白いので、久しぶりにワクワクしてます。

お会いできることを楽しみにしてます。
でわわ
2009-02-15 Sun 20:03 | URL | マサヤ #pr3OJ5oQ[ 内容変更] | top↑
マサヤさん>
リンクの件サンクスです~。私も久しぶりなんで楽しみにしてます^^
2009-02-16 Mon 22:38 | URL | 満月 #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 茨城ダイナマイツ魁! |
