茨城ダイナマイツ魁!

CRおわリツコ

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

勝った!

狩人祭が終わり、青組の勝ちで決まりました。やったね!
うちの団は今回から初参加なんでわけわからんうちに終わってしまった感がありましたけど^^;
そしたら勝ち組でこんなのもらえました


やべぇ、かっこよすぎる…

これ首折れるよwそして性能がすごすぎる。まぁ、期間ものなんでずっと使えないんですけど。祭典武器も作りたいし、まだまだやる事は多そうです。

おそるべしモンハン

あ、後バトーさんの事検索かけてもつかまらないんですけど^^;見ていたら返事プリーズっ

ぽちとお願いします
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
別窓 | モンハン日記 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<いきる。    byじょにぃ。  | 茨城ダイナマイツ魁! | ナイスガイ!>>

この記事のコメント

はじめまして。
Misakiさんのサイトから流れてきました。
サボり癖のついたにわか絵描きのしまもといいます。
モンハンFやってらっしゃるんですね。
私も結構やってるんですよ。
もし時間が合う事などあればご一緒しましょう^^
2009-01-31 Sat 00:31 | URL | しまも #tITGj6ks[ 内容変更] | top↑
はじめまして~。ミサキさんのサイトからいらっしゃったんですね^^
絵描きというと絵の仕事をしているんでしょうか??
私もかなりレアですが、たまにアップしますw
MHFやってるとはw私はザーバー1で活動してるんですけど、しまもさんはいくつでしょうか?
2009-02-01 Sun 17:42 | URL | 満月 #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 茨城ダイナマイツ魁! |
