茨城ダイナマイツ魁!

CRおわリツコ



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

やったね父さん

金曜の筆記もなんとか合格しましたー。講師の教官がすごい早口で出る所がわからなくなってマジ焦りました^^;
問題にあった力学で一瞬頭が真っ白になった時も危うかったww物理より生物の方が好きですっ
これで1トン以上のフォークは乗れるようになったから、明日からブイブイ運転しよう
何気にフォークって持ってると結構便利だし、会社入るにしても有利になるんで暇があったら取ってみるといいですよ~

免許といえば、そろそろ大型自動二輪もとりたいなぁ。仲間に誘われてるんですが、エボにお金が吸い取られる…そして来月は車検orz
できれば今年中には免許だけでもとっておきたいところ。もうしばらくバイク乗ってないから怪しいですけどww
バイクで北海道を一周するという目標があるんで是非叶えたい。修学旅行でいった函館の夜景をまた見たい。
マジで綺麗なんだぜ?

コメントレス
つるさん>
意外と特殊免許などは早くとれますよ~。フォークだと昔は2.3日でとれたらしんですけど、今は4日にのびたみたいです。もしかしたら今後もっと伸びるかもしれないという話ですよ^^;

べオクさん>
応援サンクスですっ。なんとか受かりましたよw落ちたら恥ずかしくてもう会社いけませんでしたよ;

今日の絵
久しぶりの絵です。ララ最高!元気のある子はいいですね^^
ララ

できればぽちっとお願いします
にほんブログ村 イラストブログへ

別窓 | 絵日記 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ナイスガイ! | 茨城ダイナマイツ魁! | 今日は試験日>>

この記事のコメント

お、絵を待ってました
そしておめー
2009-01-26 Mon 09:58 | URL | てら #-[ 内容変更] | top↑
てらやん>
ありがとう~。次も頑張って描きますよ!
2009-01-27 Tue 00:51 | URL | 満月 #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 茨城ダイナマイツ魁! |
