茨城ダイナマイツ魁!

CRおわリツコ

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

おおおおお・・・んんんん・・・っ(泣 by満月

タイトルは某ブログから。発想のレベルが違いますね^^(何

でリンクになおさんのブログ追加~ 茨城リンクス最高^^b

レス
なおさん>なんか嬉しくなっちゃいますよねwまぁ、家帰ってきたら昨日作成したユッキー一号は跡形もなく大地に吸収されてましたorz

瑠烏君>やっぱり普段滅多に見れないから新鮮なんだよねぇ~ でも豪雪地帯に住んでる
瑠烏君からみると、むしろ嫌になるんだろうね^^;

てらさん>そちらも降ったんだw スキーがしたい?そんなものしらん!しらんよっ!
別窓 | 日常 | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<Byアンジェリーナ・ジョニィ。 | 茨城ダイナマイツ魁! | 雪  by満月>>

この記事のコメント

うちら雪国人にとっちゃ雪は障害以外の何者でもないですからねぇ。苦笑
今日なんて記事の通り寒い寒いで死にそうだったんですよ。笑
そういえば、リンク張り替え完了しましたよ^^
2008-01-17 Thu 23:24 | URL | #9xsPF1TE[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 茨城ダイナマイツ魁! |
