茨城ダイナマイツ魁!

CRおわリツコ



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

教習所

昨日からいってます。種はフォークリフト。仕事で使うんですが、今まで無免で乗っていたので一段落ついたのでいってます。もち会社からお金でますw
昨日からいってるけど、これがまた暇で死にそうです^^;
8人一組でやってるんですけど自分の番が回ってくるまでずっと見ていなきゃいけないんですよ。事実上乗ってる時間が一日で1時間くらいかも^^;
そんで8時~5時までという。ほとんど見学しにいってるようなものですw
仕事いかなくていいやと喜んでたのにこれじゃ会社行った方が楽しいですorz全部で4日間のうち今日で2日終了したので後2日!

明日は実技の試験なんで落ちないようにやらないと。男で落ちたとかいったらアレですよねww
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<今日は試験日 | 茨城ダイナマイツ魁! | 今回のいいかも>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 茨城ダイナマイツ魁! |
