茨城ダイナマイツ魁!

CRおわリツコ

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

一狩りいこうぜ!

今すごくハマってますモンハン。やばいです。今までは少しPS2でやったただけなんですけど、MHFで本格的にやってます。
これは皆とやるから楽しいんですよね^^
ただほしい素材を取りにいくとその人だけ取れないとか^^キレそうです^^^^^^

で、もしやる気あるならウチらとモンハンやる人募集!
楽しくやれる人ならOKですっ。でも俺上手いだろオーラだす人はお断り(ぇ

今日のモンハン
写ってるのは私と菊太郎。なんかかっこよかったんでアップwwヤマチュ哀れwww
モンハン

別窓 | モンハン日記 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<日常 | 茨城ダイナマイツ魁! | なんて事だ>>

この記事のコメント

手前が俺で奥が満月さん。
俺かっけえええええええええ!
2008-12-15 Mon 01:42 | URL | kiku #-[ 内容変更] | top↑
因みに鯖はいくつですか?
僕は鯖1です。HR(ヒマランク)は299ですよよよ。鯖一緒なら是非是非
2008-12-15 Mon 02:28 | URL | バトー #-[ 内容変更] | top↑
>>きっくん
早速俺つええええええええええ発言www
自重w

>>バトーさん
お?お久しぶりですね~^^
バトーさんもやっていたとはw私もサーバー1なんですけど、今やることあってなかなか^^;
是非お時間あったらやりたいですねw
2008-12-21 Sun 18:20 | URL | 満月 #-[ 内容変更] | top↑
ほぼ水曜日はオンしてます(^O^)
まぁ年末年始はオンしてても少し寂しいのでリアルに遊びますが(⌒~⌒)
名前は草薙素子でやってます
2008-12-23 Tue 22:26 | URL | バトー #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 茨城ダイナマイツ魁! |
