茨城ダイナマイツ魁!

CRおわリツコ

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

おひさし byじょにぃ。

最近、俺のアパートに、カマドウマがいます。
でも、今日は見かけていないので、どこかで死んでないか心配です。

最近、ゲーセンに行きました。
友人と初めて、ガンダムVSガンダムというゲームをやりました。
キュべレイⅡと、陸ガンを使った。
キュべレイⅡは、プルプルプルでした。
陸ガンは、走るのが速くてキモかった。

あと、メルブラAAで友人と対戦した。
友人が、翡翠を使い出したら、ぜんぜん勝てなくなった。
俺は七夜。
どっちもハーフムーンスタイル。
翡翠に固められて、自動開放で翡翠体力回復という、負の連鎖から抜け出せなかった。
ハーフムーンは、持続シールドが無いのがやりずらいが、一鹿という新技の、突進蹴りが使えるので良い。
空中でも出せるので、立ち回りに幅が増えそう。
あと、基本技が多少変わってたりしてるが、悪くないどころか、良い感じだった。

う~ん、その他の出来事では、深夜の山岡家の駐車場で、男の人に、
「僕、お金無いんで、500円でフェラチオさせてください。」ってなカンジのコトを言われたのが、記憶に残ってるな。
別窓 | 日常 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<いかん | 茨城ダイナマイツ魁! | やることあって…>>

この記事のコメント

俺もメルブラやりたいとです… はやく家庭用プリーズ! てか、500円って^^;
2008-10-30 Thu 12:04 | URL | 満月 #-[ 内容変更] | top↑
マジヤバイッス!
山岡家でフェラ500円どころかここにアクセスするとM月ってヤツから「ランエボに十円傷つけていいよ券」貰えるらしいぜ!
http://id2.fm-p.jp/24/SecretGate/



荒らし多すぎだよ…いい加減弄るの飽きてきた(´ε ` )
2008-11-05 Wed 23:17 | URL | knockwood #-[ 内容変更] | top↑
満月さんのコメ以外って全部業者ですよね?
2008-11-06 Thu 22:06 | URL | てら #-[ 内容変更] | top↑
ちょッ(汗
相当な問題発言!
terra、テメェ覚えてろwww
2008-11-07 Fri 23:57 | URL | knockwood #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 茨城ダイナマイツ魁! |
