茨城ダイナマイツ魁!

CRおわリツコ



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ショパン様

ショパン
まさかPS3版で出てくれたのはありがたいー 前からやりたかったので発売日に買っちゃいましたw
絵が結構好みだったのと戦闘システムが変わっていて自分的には当たりな商品
ポルカ可愛いよポルカ…
声優陣も結構豪華でポルカでうひょーしてたら平野綾だった…声優やめたんじゃないのかよ…orz

絵が可愛いからって馬鹿にしてやると楽勝に終わります^^
こんなにゲームオーバーになったの久しぶりだわwショパン恐るべし;今は大体後半に近づいてきたんで話が気になります
若干スタシャンのキャラに似ているのがいるのはご愛嬌w

別窓 | 日常 | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<災難 | 茨城ダイナマイツ魁! | タイトルなし>>

この記事のコメント

満月さんクリアしたら送ってくれるんですよね?^^
ありがとうございます^^
2008-10-04 Sat 01:51 | URL | kiku #-[ 内容変更] | top↑
みっつんの指が見てる。
2008-10-06 Mon 12:22 | URL | カイン #-[ 内容変更] | top↑
>>きっくん
スペランカーでいいなら送るよ?w

>>カイン君
日本語おかしいぞ…
2008-10-07 Tue 01:11 | URL | 満月 #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 茨城ダイナマイツ魁! |
