茨城ダイナマイツ魁!

CRおわリツコ

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ダーツ!

ここらで私の趣味を一つ紹介します。ダーツです。まだ始めたばかりなんすけど、かなり奥深いスポーツです。友達らで毎週やってるけど凹られまくって^^;;;
フォーム調整し始めたらスコアがすごいぜ!真ん中に飛んでいかねーwww
くそ…なめてたぜ…
久々に悔しさ100%いきそうです。もう怒ったんで練習します

そんな感じで最近はダーツ三昧です。マイダーツ買おうとするとお金かかっちゃうけど、ゲームだけやるなら、お財布にもやさしい遊びだと思います。みんなも興味あったらやってみて~
そして私と勝負しないか?んん??

ちなみに↓のが私のマイダーツ 美しいだろ?さりげなくリングだけ赤いのがチャーミングぅぅ^^
ダーツ

別窓 | 日常 | コメント:5 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<コールオブデューティ4 | 茨城ダイナマイツ魁! | 今日も>>

この記事のコメント

キリ番〉
じゃあ、そのダーツ頂こうかなかな
2008-08-25 Mon 06:00 | URL | てら #-[ 内容変更] | top↑
奇遇ながら実はマイダーツを最近買いました(ソフトタイプの)。しかし、矢の先っぽを取り替えたいのですが、固くて素手で取れず。なんということだ(ノー`)

先週行ったら、アベレージ400ちょいいって、自分としては成長を実感しました。
2008-08-26 Tue 02:51 | URL | ザック #-[ 内容変更] | top↑
最近日高屋のニラレバ炒め定食を週二回食べるんですよボク
2008-08-26 Tue 03:32 | URL | 茨城黄金爆弾 #-[ 内容変更] | top↑
ニラレバ炒め定食!そういうのもあるのか
2008-08-26 Tue 20:46 | URL | 茨城装甲騎兵e #nxzuATHA[ 内容変更] | top↑
>>てらやん
それはナンセンスな冗談だね…

>>ザックさん
お、なんというタイミングw矢のさきっぽはチップというんですけど、回して取れるはずなんですけど^^;

>>茨城黄金の親玉と騎兵さん
二人仲良く日高屋のニラレバ炒め定食たべるといいと思いまする
2008-08-27 Wed 01:14 | URL | 満月 #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 茨城ダイナマイツ魁! |
