茨城ダイナマイツ魁!

CRおわリツコ



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

今日も

ACやりましたー。今日のお相手はグレイブさんと髭さんです。グレイブさんやっぱ上手いわなぁ
距離のとりかたも良かったし、ミサの撃つタイミングと癖をしってる さすがです

髭さんとあまりやった事なかったけど今回はがっつりやりましたー。やっぱ髭さんは当てる事の才がすさまじい;プラズマいっぱい当たった^^;何かコツあるのかなぁ 4からの射撃は何か確信がもてなくて^^;;
でも楽しかったっ また機会があればお願いします^^ 

えせなべさん機体使うと充実する

今日の一枚
とらぶるからヤミー。久しぶりにアップです^^;結構髪の毛のボリュームがすごかったorz




ヤミー

別窓 | 絵日記 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ダーツ! | 茨城ダイナマイツ魁! | 超つえ>>

この記事のコメント

ヌルヌルヌルヌルヌルヌルヌルヌル
2008-08-22 Fri 06:51 | URL | 茨城黄金爆弾 #-[ 内容変更] | top↑
ヤミの上に薄く写ってるのが気になります
2008-08-22 Fri 13:24 | URL | きりや #-[ 内容変更] | top↑
6000ゲトー
2008-08-25 Mon 00:13 | URL | てら #-[ 内容変更] | top↑
>>茨城黄金爆弾さん
もうそのネタは使えませんよ?

>>キリヤ君
いや、描く前にちょっと部分練習をしようと思って;
消し忘れどす^^;

>>てらやん
む!?キリ番ゲットおめ^^よし、何がほしいかいってみて
2008-08-25 Mon 00:52 | URL | 満月 #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 茨城ダイナマイツ魁! |
