茨城ダイナマイツ魁!

CRおわリツコ

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

超つえ

今日、かあたんさん、グレイブさん、なべさん、カイン君、きっくんとACやりました。皆にボコボコにされた。

かあたん>今日の最後の機体はイカしてた

グレイブさん>新生ビットマンは男前すぎて素敵でした

なべさん>いつも貴方には気付かされることがある。貴方に会えてよかった

カイン君>後で話がある

きっくん>やる度上手くなっててびっくり。練習相手やるよ^^

orz
別窓 | AC | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<今日も | 茨城ダイナマイツ魁! | ストレス>>

この記事のコメント

おほほほほほほほほほほほほ
でも、あのアセンだと相手の攻撃無効化しちゃうみたいだから封印
2008-08-21 Thu 07:11 | URL | かっぱ #-[ 内容変更] | top↑
まじかっこいいだろーいいだろー
2008-08-21 Thu 09:05 | URL | グレイブ #-[ 内容変更] | top↑
重2ってブレードより腕まし上手い人のほうが恐怖って感じた。
2008-08-21 Thu 20:13 | URL | カイン #-[ 内容変更] | top↑
>>かっぱさん
えー 大丈夫でしたよ??

>>グレイブさん
まじいいなーでも私じゃつかえないー

>>カイン君
きずいてしまったんだね…私の気持ちがわかったかいカイン君?orz
2008-08-22 Fri 00:31 | URL | 満月 #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 茨城ダイナマイツ魁! |
