茨城ダイナマイツ魁!

CRおわリツコ



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

gyaruge-

P4ですけど、やっと話の全貌が見えてきました。今回はまったりやってるんでクリアはまだ。
まぁ、RPGだし焦ってやる必要ないんですけどねw
でもおもしろい まだP3と比べるまでやってないけど、システム面とか改善されてていい感じです。
けど黄色は目が痛い^^;
世間ではギャルゲーとか言われてるけど、うんギャルゲーだ(何
対戦以外でも会話とかがおもろすぎる。何気に授業の問題とか考えて答えるの好きなんですよ
結構覚えてるもんだ^^
よし、ここで問題をだそう

問1カルシウムとマグネシウムの含有量の少ない水を何て言う?

問2ニューヨークを漢字で書くと?

答え待ってるよ^^

別窓 | 日常 | コメント:12 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<P4 | 茨城ダイナマイツ魁! | なんてことだ>>

この記事のコメント

ボクは上司に「質問に質問で返すな」と言われたことがあります
2008-08-07 Thu 23:55 | URL | 茨城ニトログリセリン #-[ 内容変更] | top↑
答えは自分で探すものだと言われたことがあります
2008-08-08 Fri 15:20 | URL | かっぱ #-[ 内容変更] | top↑
入用⑨
2008-08-08 Fri 19:24 | URL | ポンタ #-[ 内容変更] | top↑
1.軟水
2.柔夜男苦

私の発想ではこれが一杯です。
これは難問。
伊太利亜みたいな当て字なんでしょうねー。
2008-08-08 Fri 20:45 | URL | ザック #-[ 内容変更] | top↑
軟水は自分の使ってるイオン水がそれなんでわかるんですが、、、、、
紐育市に一票

漢検準1の読みあたりでやった覚えがありましゅ
2008-08-09 Sat 11:04 | URL | てら #-[ 内容変更] | top↑
ありましゅとかきもす・・・・
2008-08-09 Sat 11:05 | URL | てら #-[ 内容変更] | top↑
1,おっぱい
2,外人女多い国



ぜったい正解じゃん!
2008-08-09 Sat 18:07 | URL | カイン #-[ 内容変更] | top↑
>>茨城ニトログリセリンさん
確かにそれはわかります

え?

>>かっぱさん
問題だして答えわからないていうオチはないんで大丈夫ですw

>>ポンちょ
残念、それは私のおいなりさんだ

>>ザックさん
さすがまともな回答w
1は正解なんですが、2は残念ながら不正解です^^;

>>てらやん
お、さすが当ててくるねぇ~
現役は伊達じゃないw漢検準1とかすごい。
私は漢検準2までだわさ

>>カイン君
もう一度小学校から学んできてね^^

という事で答えっ!

1軟水
2紐育
2008-08-10 Sun 04:06 | URL | 満月 #-[ 内容変更] | top↑
なんだ、ひねりナシか
2008-08-10 Sun 06:47 | URL | かっぱ #-[ 内容変更] | top↑
>>かっぱさん
おもしろなくてスイマセンでしたorz
2008-08-10 Sun 16:16 | URL | 満月 #-[ 内容変更] | top↑
頼みますよ満月さん.....
2008-08-10 Sun 23:31 | URL | 茨城ニトログリセリン #-[ 内容変更] | top↑
ガプ夫さんまわりくどいwww
2008-08-13 Wed 01:18 | URL | 満月 #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 茨城ダイナマイツ魁! |
