茨城ダイナマイツ魁!

CRおわリツコ

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

まったり

今週も何するわけでもなく過ぎてた。あーでも時期的に祭りとか花火のシーズンですね
皆はいく予定あるのかな??

今年は自分も行こうかなぁと思ってます。もうかれこれ二年近くまともにいってません^^;
茨城は意外と花火と祭り多いんですよ。場所によってはウチの二階から見れるんです。なんかすごい得した気分になるのはなんでだろうw
今でこそ花火普通に見れますけど、小さい頃は怖くて見れなかった記憶ありますね。なんていうか音とあの空気が震える感覚がとても恐ろしかったww

祭りといえば屋台ですけど、屋台の食べ物って普通に買ったら高いし、味も微妙ですよねぇ でもでもあそこで食べるからおいしいんですよねww
個人的にはりんご飴が大好きです。あとチョコバナナもいいなぁー あ、型抜きって知ってる人いるかな??
動物とかの形を針で崩していくんですよ。結構アレ難しい;;でも成功するとお金もらえるから嬉しいんですよ^^
ほとんど成功した事ないけどorz 今年はキメルぜ


別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<なんてことだ | 茨城ダイナマイツ魁! | 今日は>>

この記事のコメント

型抜きで800円稼いだのはまぎれもなく俺だ。
チョコバナナとかえろい。
2008-08-04 Mon 18:01 | URL | カイン #-[ 内容変更] | top↑
何!?やるな…
チョコバナナで反応するカイン君乙
2008-08-05 Tue 00:41 | URL | 満月 #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 茨城ダイナマイツ魁! |
