茨城ダイナマイツ魁!

CRおわリツコ



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

今記事書いてたら

地震がやばかった;結構今回の大きかったですね。コールやってる最中で焦ってたらモリモリ殺されましたw
今日免許更新いったら一日でできませんとか言われて萎えた…
水戸までいくしかないのかorz
今日の一枚
とらぶるから、ララ
ララいいよねララ。最近はララしか描いてませんw結構綺麗にできた思う。特にあごのラインが個人的に好きですwこんくらい、いつも描けたらなぁ;;

無題-スキャンされた画像-09

別窓 | 絵日記 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<やったー!! | 茨城ダイナマイツ魁! | めでたく>>

この記事のコメント

脚書けよ!Fuck!!


俺は生徒快調みたいな女の子が見た感じ好きです~読んだことないのであれだけど。

ってかジャンプはナルトだろ!
2008-07-24 Thu 13:43 | URL | カイン #-[ 内容変更] | top↑
いい加減脚から離れろよwww
あ、古手川かぁ。てか、とらぶるは単行本で読みなさい!
あん?ジャンプは、ボボボーボ・ボーボボだろ!
2008-07-25 Fri 00:13 | URL | 満月 #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 茨城ダイナマイツ魁! |
