茨城ダイナマイツ魁!

CRおわリツコ

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ちわす byじょにぃ。

最近は卒論書いてます。
んで、近所の図書館に卒論の資料を探しに行った時に、小説も借りた。
本を参考にしながら卒論書いて、休憩に本を読むという生活の、今日この頃。

そして、借りた小説は
西尾維新さんの「クビキリサイクル」、「クビシメロマンチスト」、「クビツリハイスクール」です。
前々から興味はあったんですが、なかなか手が出なくて…
ソラさんが面白いと言ってたんで、決心がついた。

読んだ感想は
まず、無駄な文がないので、気持ちいい乗りで読めます。
ちなみに、私が小説を読むと大抵、「半分の長さで良くね?」とか吐きます。何様だ。

次に、ボクの脳が弱いのかもしれないが、謎解きや展開が、さっぱり読めなかった。
ちなみに、「スープリ」とかいう食い物を、僕は知りませんでした。
もちろん、ネットで調べました。同じこと言ってる人が居ました。

あと、萌えます。


別窓 | AC | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ACfa by満月 | 茨城ダイナマイツ魁! | AC4FA!>>

この記事のコメント

お互い頑張りましょう^^
2008-01-13 Sun 11:28 | URL | eidolon #-[ 内容変更] | top↑
そですね。がんばりませう。
そして、今年こそは卒業すると断言する。

2008-01-13 Sun 21:25 | URL | じょにぃ。 #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 茨城ダイナマイツ魁! |
