茨城ダイナマイツ魁!

CRおわリツコ



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

なーんか

今日は一日家でペルソナ4やってました。前作は青で見やすかったんですけど、今回の黄色という色はどないなもんかw
目痛いよ><でも、だんだん慣れてきたんで、プレイしてます。慣れって怖いね^^;
でもおもろいよーコレ。眼鏡やばいわ眼鏡
ACもやったけど、なんかああんてな感じ。やっぱレギュこないとキツイわ;で、かなり前にAクラスにして終わりにしたんだけど今見たらJになってました。何故…
でも一部の公式ランカーコメ見るのが楽しみです いい時代だなぁwww

今日の一枚
らきすたから、かがみ
らきすたって思うに結構完成された絵だと思うんだ。でも、本で読むよりアニメで見たほうが面白いという
未だに全話みてませんorz

かがみ

別窓 | 絵日記 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<めでたく | 茨城ダイナマイツ魁! | 三連休>>

この記事のコメント

ブラックラグーンのレヴィ書いてください。
2008-07-22 Tue 00:16 | URL | 菊 #-[ 内容変更] | top↑
すごい難題きたな;調べてみたんだけど、とてもこの人の絵は完成されてると思うんだ。私が描いたらイメージ崩壊間違いなしwww
2008-07-22 Tue 22:19 | URL | 満月 #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 茨城ダイナマイツ魁! |
