茨城ダイナマイツ魁!

CRおわリツコ



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

あん?あんかけチャーハン!?

最近、だいちゃんがエロすぎて耐えられません。さすがにあゆちゃんに手だすのはいくないと思うよ?
二股かけた時点で乙

また今日もACやったんですが、軽量ミサイラーが強くて参った。16連と分裂の組み合わせはうざいなぁ 16嫌がって逃げたら分裂当たっちゃうから素直に近距離で死角入るしかないんですよね。
でもそこ狙われてレール飛んでくるんですよ:さすがにタダでは帰してくれませんね^^; とりあえず、ブレ機も結構対策されてきてるんで、そこまで凶悪ではない感じ。でも追加Bブレはイカンっ!!
多重影分身の術で斬ってくるのは勘弁だぜ!


今日の一枚
DCⅡから杏
顔とかは綺麗にいけたと思うけど、下半身がダメだなぁ。ふともものむっちり感がないし、手もダメダメ
でも、こうやって取っておくと後で反省点見直せるからいいですよね。
少しずつでも上手くなったらいいなぁー

杏


別窓 | 絵日記 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<きたこれ! | 茨城ダイナマイツ魁! | 最近>>

この記事のコメント

パンツを見せようとしないあたり満月さんらしい(何


5000ヒットおめです
2008-07-13 Sun 13:26 | URL | てら #-[ 内容変更] | top↑
>>てらやん
でしょ?隙があれば描いちゃうぜ!
ありがとうー。てらさんも試験ガンバレっ!!
2008-07-13 Sun 21:23 | URL | 満月 #-[ 内容変更] | top↑
なまあしがいいです
2008-07-14 Mon 00:40 | URL | カイン #-[ 内容変更] | top↑
>>なまあしカイーん
自分の足眺めてればいいじゃん?んん??
2008-07-14 Mon 15:07 | URL | 満月 #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 茨城ダイナマイツ魁! |
