茨城ダイナマイツ魁!

CRおわリツコ



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ねむー

いい事ありました。明日からがんばっていきていけそうです

終わり

今日の一枚
ハヤテのごとくにでてくるキャラだ。名前忘れましたorz
ナギ


別窓 | 絵日記 | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<最近 | 茨城ダイナマイツ魁! | お前の最速理論、バトルで証明してみせろ!!>>

この記事のコメント

釘宮理恵ですね!!1!

最近俺もPCで絵描きたくなってきたー
2008-07-09 Wed 12:27 | URL | 他郎 #-[ 内容変更] | top↑
え?これって満月さんが描いたんですか?

え?なんでこんなに上手いんですか??


2008-07-09 Wed 21:56 | URL | なお #d7G613Xw[ 内容変更] | top↑
>>他郎さん
釘宮理恵っていうのかwしらんかったw

>>なおさん
申し訳ないが描いたのは私です…すいませんorz
でもそういってもらえると励みになりますっ
2008-07-10 Thu 21:44 | URL | 満月 #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 茨城ダイナマイツ魁! |
