茨城ダイナマイツ魁!

CRおわリツコ



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

なぜか

今月は全部日勤になりました。ええ、上司からの命令です。そして、残業も今月零

終わった

どうも、僕です。最近カタカナの『カ』から始まる筋肉マンがおっぱい!ばっかいって困ってます。誰か助けて!!
まぁ、前置きはこんなものか
この前会社で健康診断したんですよ。で、自分は身長170くらいだと思っていたんです
ですけど、現実は厳しい

168でした^^^^^  ちっちぇwww
中学の時に騎手目指してた時期あって、つむじを押すと背が伸びなくなるという噂を信じシャープペンで刺したのが問題とみた。うん、きっとそれだ!!orz
後は、視力検査もショックだった 目は昔から超いい方だと思ったら1.5でした…
これじゃマサイ族に勝てんわなぁ。 なんか色々と悲しい健康診断でした

今日の一枚
D.CⅡから由夢
由夢


別窓 | 絵日記 | コメント:8 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<頭文字D | 茨城ダイナマイツ魁! | オモロー>>

この記事のコメント

きゃらはわからんがおっぱいはまじ神秘だよ、おっぱいいいよおっぱい
2008-07-02 Wed 00:26 | URL | カイン #-[ 内容変更] | top↑
明日は19連勤目です
頑張ります
2008-07-02 Wed 03:37 | URL | ガプ夫 #-[ 内容変更] | top↑
調子が良くなかったので、仕事が1段落(押し付けてしまった形になってしまいましたが)してから早退しました。


僕は”満月列伝-ジョッキー編-”の執筆を楽しみにしています。
2008-07-02 Wed 14:33 | URL | 汚い卑怯をする■e #-[ 内容変更] | top↑
頑張れMITUKING☆
2008-07-02 Wed 16:35 | URL | ポンタ #-[ 内容変更] | top↑
満月さんが始まっていた
2008-07-02 Wed 19:26 | URL | きりや #-[ 内容変更] | top↑
>>カイン君
マジで、末期ですね^^;

>>ガプさん
大変だと思いますが、がんばりどころですね

>>eどん
体調悪い時はしょうがないよね;私も”満月列伝-ジョッキー編-”書いてみたいわ…

>>ポンぬどん
がんばりたいよMITUKING☆

>>きりや君
何が始まったの?^^;
2008-07-02 Wed 22:47 | URL | 満月 #-[ 内容変更] | top↑
あれマジでやったんですかΣ(@益@;)
2008-07-03 Thu 08:08 | URL | 瑠烏 #8JSFEIpE[ 内容変更] | top↑
>>ルー君
あれってなによ?なんか会話がわからん^^;
2008-07-04 Fri 00:32 | URL | 満月 #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 茨城ダイナマイツ魁! |
