茨城ダイナマイツ魁!

CRおわリツコ



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

オモロー

なんか変に忙しくて更新できませんでしたorz で、昨日ゲーセンいってきました。やったのはFate/unlimited codesです。
この前ソラさんがゲーセンでやってるの見て興味もったんでやってみました。元々Fateの内容が知らないんで何がなんだかわからないでやってみたんですけど、おもしろかったー
まぁ、最初操作わからなくてボコボコにされてましたがwww
大体メルブラと操作性はかわりませんね。使用キャラはセイバーっていうキャラだっけかな?
いやぁ、あの剣持ってるはずなのに見えないてのがイカすじゃないですか?w
リーチあるし、使いやすい 超必の約束された勝利の剣とかカッコよすぎる…あれは間違いなく月牙天衝だ
今度からゲーセン通います

遅れたけどイラストアップしました。今度から気まぐれで上げるんでご注意を(何
ペンタブ超使いずらいんだぜ?
あ


別窓 | 絵日記 | コメント:8 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<なぜか | 茨城ダイナマイツ魁! | ごめんなさい>>

この記事のコメント

今日やってきたけどフルボッコだった。隣ではメルブラの大会があってそっちに客取られてたなぁ。室内温度高すぎだったぉ
2008-06-29 Sun 21:40 | URL | ソラ #-[ 内容変更] | top↑
セイバーさんの必殺技はエクスカリバーなんでしょうか、それともアヴァロンでしょうか。

答えが出た場合は絵とともに次の記事にでも^^^^^^^^^^
2008-06-29 Sun 23:42 | URL | カイン #-[ 内容変更] | top↑
>>ソラさん
メルブラの大会だったんですかぁ。それは盛り上がりそうなw
メルブラ次回作はやくこないかなあー

>>カイン君
確か、エクスカリバーだったよー。長いコンボやろうとすると失敗しまくりですが;
絵は気分で上げます^^^^^^
2008-06-30 Mon 00:39 | URL | 満月 #-[ 内容変更] | top↑
音夢!音夢じゃないか!
ひょっとして満月さんってこちら側の人間なのでしょうか?(何
2008-06-30 Mon 01:02 | URL | 他郎 #-[ 内容変更] | top↑
満月さんのその才能に全米が泣いた。

これはイラスト集でも作成できそうと言わざるを得ない!!
2008-06-30 Mon 22:44 | URL | ザック #-[ 内容変更] | top↑
>>他郎さん
完全に染まってはないですwやっぱ現実の女の子の方がいいですよ^^

>>ザックさん
それはムリポ;これは結構いい出来なんであげたんですw
たまに上げるんで見てあげてくださいw
2008-07-01 Tue 00:17 | URL | 満月 #-[ 内容変更] | top↑
うめぇなこのやろう!!><                           僕挫折しそうですorz
2008-07-01 Tue 00:29 | URL | ポンタ #-[ 内容変更] | top↑
>>ポンタさん
ポンヌちゃんのが上手いじゃないか><
2008-07-02 Wed 00:29 | URL | 満月 #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 茨城ダイナマイツ魁! |
